リンクスデザイン事務所 お見積もりの依頼やお問い合わせについてはこちらから お見積もり・お問い合わせ リンクスデザイン事務所
> リンクスデザイン事務所について > 制作依頼から納品までの流れ > 制作実績(デザインサンプル紹介) > 関連リンク
リンクスデザインでブログを始めたい、会員制サイトを立ち上げたい
 →TOPページへ戻る

自分だけの『オリジナルデザイン』のブログを作ってみませんか? 会員制のコミュニティサイトの立ち上げ方もご提案いたします。
自分でHTMLやCSSを変更するのはちょっと。。。一般のWEB制作会社に頼むほど高いお金を払いたくないし。。。とにかく面倒なのは嫌だ〜!でも、オリジナルデザインのブログを立ち上げたいし。。。
こんなニーズに弊社はお答えして行きます!
ブログの申込み代行から、デザインのカスタマイズ作業までをおこないます。面倒な作業はすべてお任せください!

その他、会員制サイトを立ち上げたいけど、一般のWEB制作会社に頼むと、とてつもない見積額が返ってきた〜。という経験はございませんか?弊社にご依頼いただきますと、XOOPSというCMSツールを使って、格安の価格で会員制サイト(コミュニティサイト)の構築を実現することができます。

  料金について
他社と比べてください!圧倒的な低コストでブログデザイン&XOOPSによる会員制サイトを制作

制作する内容によって変動いたしますが、目安としては、
「ブログのデザインカスタマイズプラン」は、1万円〜3万円程です。(ブログをお持ちでない場合は、ブログの申込み代行が別途掛かります)

「会員制サイトの立ち上げプラン」は、20万円〜50万円程です。(ページ数により価格は変動いたしますので、要ご相談です)

通常、弊社が目安としているホームページ制作料金につきましては、「制作料金表」ページに記載しておりますので、そちらをご覧ください。「制作料金表」ページに記載されていない項目が含まれる場合は、お気軽にお問い合わせください。

  ライブドアブログをお勧めいたします!
初心者にも、操作が簡単で、申し込んだその日からすぐに使えます!

操作も比較的簡単で、記事の投稿や管理も、初心者にわかりやすい作りになっており、現在、インターネット上で立ち上がっているブログの多くがこの「ライブドアブログ」を使っています。
ライブドアブログの申込みはこちらから。
ライブドアブログ


●ブログ申込手続き代行作業
  
  ¥10,000(税込み)(1ブログにつき)


リンクスデザインへ見積もり依頼・お問い合わせ リンクスデザインの制作料金表を見る

このページの先頭へ
WEBサイト制作
新規にサイトを立ち上げたい
現在運営中のサイトをさらに充実させたい
CGIプログラムを自社サイトに導入して効率化をめざしたい
サーバーを持ちたい、オリジナルドメインを取得して自社サイトを運営したい
ビデオ・DVD制作
イベントやパーティー用のオープニングムービーを作りたい
会社案内や子供の成長記録DVDを作りたい
ブログ・XOOPS
ブログを始めたい、会員制サイトを立ち上げたい
WEB業界ブログ、WEB業界ってこんなトコかよ
キャッチコピー・テキスト原稿制作いたします。
プライバシーポリシー サイトマップ
リンクスデザイン事務所
   
  Copyrights(c) Lynxs Design All Rights Reserved.